後援会事務所開き

今日は、池元まさるです。

今日は昼からあいにくの天気ですが相変わらず暖かいですね。

 

さて、今日の午前中は池元まさる後援会の事務所開きでした!

f:id:ikemotomasaru:20170109181635j:image

この地域に住む人のため!

みんなが働く会社のため!

みんなが生活する地域のために!

精一杯頑張っていきます。

 f:id:ikemotomasaru:20170109181717j:image

今日は年始の後の三連休の忙しい日にもかかわらずたくさんの人たちに来ていただけました!

皆さまの期待に応えられるように、

精一杯頑張っていきます。

 f:id:ikemotomasaru:20170109181601j:image

また、作野県議も忙しい中応援に駆けつけていただき、激励の言葉をいただきました!

 f:id:ikemotomasaru:20170109181646j:image

まだまだ若輩者です、至らない点など多々あると思いますが、こうやって皆さまに支えられ、助けていただきながら精一杯頑張っていきます!

 f:id:ikemotomasaru:20170109181651j:image

若い力で未来を開く。We're ONE!