朝の挨拶運動

こんばんは!今日は今年1番の冷え込みかというくらい寒い日でしたね。降った雪が溶けないので、このまま積もっていきそうです。道路もツルツルになるので皆様運転や、歩いている方も気をつけましょう。

 

さて本日より松任駅北にて挨拶運動を開始しました。

f:id:ikemotomasaru:20170124191652j:image

初めての経験でしたが、10名を超える方に手を振っていただいたり声を掛けていただけました。なんと気持ちのいい朝でした。通りかかる皆様に声かけていただき、挨拶のあふれる街になれば良いと思いました^_^

 

皆様見かけましたら是非大きく手を振ってください。精一杯応えたいと思います!