トントゥが事務所にやってきました

こんばんは、今日は朝から暖かかったですが、午前中は風がビュービュー吹いていてよろけました。昼からは土砂降りでしたね。毎日寒暖の差が激しいですが皆様体調を崩さないようにして下さい。

先日、中小企業家同友会の石川先輩と鍋谷先輩が事務所にトントゥを持って激励にきてくれました!

f:id:ikemotomasaru:20170127193109j:image

トントゥとは、北欧フィンランドに古くから伝わる人間の手伝いをしてくれたりする小柄な妖精のことで、森の中や建物の中など、身の回りのいたる所に住んでいるとされているそうです。

 そんなトントゥを今回は『達磨』仕様にしてきてくれました。

正確には『達磨仕様のトントゥを抱いた池元まさるのトントゥ』ですね。

f:id:ikemotomasaru:20170127193132j:image

出陣の日に目入れして 、両目をしっかり入れれるように頑張ります!

トントゥの力も借りたいと思います^_^

先輩、ありがとうございます!