昨日は

皆様おはようございます!

最近ポカポカと暖かく日中歩いていても春を感じていました、立春も迎え春に向けて本格的に暖かくなっていきますね。

でも、今日は朝からしぶしぶ雨が降り少し寒いです。

 

さて、昨日は夕方から予定がブッキングして色々なところに顔を出させていただきました。

 

まずは自分が住んでいる町内の班の新年常会がありました。今年度の役などを発表して、町内の要望や去年以前の要望を再確認して、その後の懇親会では、班のみんなで一丸となって頑張るぞという激励もいただき元気が湧いてきました。

 

その後は、地区町会の新年会に少しだけお邪魔してきました!

f:id:ikemotomasaru:20170205120257j:image

挨拶の時間を少しいただけたので、自己紹介をさせていただき、また地区から4人推薦をいただき皆で頑張らなければいけないので、ぜひ松任地区の投票率をあげて欲しいと心よりお願いしてまいりました!

 

その後は母校蕪城小学校の同窓会でした。

卒業してから24年経ちますが、皆面影があり、またその頃のあだ名で呼びあい時間が一気に巻き戻ったようでした。昔の思い出話しや、現在の子供の話、それぞれバラバラだった高校や大学の話など尽きることはありませんでした。

f:id:ikemotomasaru:20170205120920j:image

楽しすぎて集合写真なんかも撮り忘れ、取り敢えず二次会の様子ですが、二次会も全員参加で非常に盛り上がりました!

幹事さんありがとう☆

 

そんなバタバタした夜でしたが、有意義な1日でした!