必勝祈願祭、出陣式からの事務所開き、遊説

いよいよ白山市議会議員選挙告示の日がやってきました!本日から7日間の選挙戦が始まります。
後援会の皆さんや応援してくれる方、地域の方のおかげでこの日を迎えることができました。
今日のためにしっかり活動してきました。
後は当選へ向けてしっかりと気を抜かず前進あるのみです。

 

まずは必勝祈願祭から!200名ほどの支援者の方に集まっていただき、町内の神社で取り行いました!

f:id:ikemotomasaru:20170219224721j:image

宮司さんに祝詞を奏上していただき必勝をお祈りしました!

f:id:ikemotomasaru:20170219225755j:image

タスキを後援会長の中川さんに掛けてもらいお披露目!

f:id:ikemotomasaru:20170219225903j:image

相木町町会長、来賓の方、選対本部長、女性会会長の激励の言葉をいただき、私の決意想いを無茶苦茶に喋らしていただきました。

f:id:ikemotomasaru:20170219225914j:image

そのあと遊説隊長の掛け声でガンバロー三唱しました!

f:id:ikemotomasaru:20170219230256j:image

場所を移動しての事務所開き、除幕式をして達磨の目入れ、みんなでしました。みんなで一つ書くのですが皆さん遠慮がちに塗るからちょっとしか塗らないの。最後私は半分以上塗りました。

f:id:ikemotomasaru:20170219230358j:image

達磨に目を入れるなんて生まれて初めてやりましたが、なかなかうまくできたと思います。

事務所にあるので是非皆様見にきて下さい!遊びにきて下さい。

f:id:ikemotomasaru:20170219230523j:image

そうこうしていたらちょうど選挙カーも到着。みんなの前で『行ってきまーす』できました!

f:id:ikemotomasaru:20170219230704j:image

前列に3人乗って出発!真ん中に一番背の高い人座っちゃったし、なかなか狭くて大変でした。ドライバーもミラー見たらあんたしか見えんわー言いながら運転してました^_^


誰もが安らぎ希望を持って生活できる誇れる白山市を創るそのための第一歩です!

池元まさる精一杯がんばります
まだまだ厳しい状況であります、一つ一つの積み重ねが非常に大切です。最後の最後までご家族、親戚、友人、知り合いなどに声をかけて欲しいです。無理言いますが皆様のこれからますますのご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m