選挙戦2日目

今日は選挙戦2日目、以前から続けている挨拶運動がやっと自分の名前の入ったタスキを掛けてできます。

f:id:ikemotomasaru:20170220215823j:image

f:id:ikemotomasaru:20170220215832j:image

今までは『本人です。』タスキだったので誰かわからない方もいらしたと思いますが、池元まさるでした!よろしくお願いいたします。

いつも通り朝6時45分より開始しました!8時から20時までしかマイクが使えないので、いつもと一緒の元気な地声で挨拶させていただきました。仲間も増えて二人です!!

風が強く飛ばされそうになりながらも、多くの方に声援、合いの手いただきました。ありがとうございました。

松任駅北にて挨拶運動していますので、見かけた方は是非手を上げていただけますと元気をもらえるのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

8時から20時までは遊説です。今日も選挙カーに乗って元気に出発させていただきました!

f:id:ikemotomasaru:20170220220710j:image

私もウグイスさんと一緒に思いのままを喋らしてもらい地域の皆様に直接想いを伝えさせていただいております!こちらも是非見かけましたら手を上げていただきますと元気が出ます。もれなく池元まさる走って飛んでいき握手します!

 
白山市がそれぞれの地域性を活かした一体感のある街づくり。白山市に関わる皆様が安らぎと、希望を持ち生活できる誇れる白山市を創る。若い力と、熱い想いで行動します。36歳働き盛りの池元まさる!地域のために精一杯働かさせて下さい!

 

よろしくお願いいたします。