読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

選挙戦4日目終了しました。

皆様こんばんわ。

今日は天気が良く最高の選挙活動日和でした!

午前中は遊説で走っている最中雪の積もった白山もよく見えてキレイでした。見惚れて写真撮り忘れました^ ^やはり地元白山市素晴らしい街です。

 

さて選挙戦もとうとう折り返し地点の4日目を迎えました。

今日の朝は!晴れたので!!

f:id:ikemotomasaru:20170222225352j:image

相変わらずの挨拶運動です。

でも見て下さい。ハチマキ増えました^_^人数も増えました!カメラマンを入れて4人です。

だんだんと盛り上がってきました!!

いい天気だから街行く人達も心なしか穏やかで、挨拶を返してくれる人数が多くなり、『まさる頑張れ!』と声援をいただけるかたいらっしゃいました。

 

そして朝8時の出発。

町の方達や選対本部、遊説隊の皆様、子供達家族の見送りによって、池元まさるなお一層元気とヤル気をいただいております。

f:id:ikemotomasaru:20170222230141j:image

今日も沢山の白山市民の方に池元まさるの想い語らせていただきました。沢山の方達と握手させていただきました。本当に沢山の声援もいただきました。小学生や中学生にも沢山の声援いただきました!選挙戦を迎え事務所も地域も熱を帯びてきました。これだけ地域の皆様に期待していただけているのだと身が引き締まります。

帰りも沢山の方にお出迎えいただいき、安心して事務所に帰ることができました。ありがとうございます。

f:id:ikemotomasaru:20170222230507j:image

 

 f:id:ikemotomasaru:20170222230512j:image

 

 

池元まさる、36歳、若さがあります。

情熱があります。行動力があります。

若いからこそできることがあると思います。

若い私にしかできないこともあると思います。

池元まさる36歳、働き盛り!

皆様のお力添えにより、市政壇上へ押し上げていただき、精一杯仕事をさせて下さい!!

支援の輪を広げていただけますようよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

選挙戦もあと残すは3日、精一杯頑張ります!

 

そういえば今日の新聞に選挙の記事載っていましたね!松任地域は激戦区です!非常に厳しい状況です。皆様助けて下さい。よろしくお願いいたします。

f:id:ikemotomasaru:20170222235336j:image

 

 

 

 ん?

f:id:ikemotomasaru:20170222230216j:image