読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日は決起大会、残りはあと1日

皆様こんにちわ池元勝です。

昨日は雨が降ったり止んだりスッキリしない天気でしたね。でも気温が高くて良い選挙活動日和でした!

 

やっぱり朝から挨拶運動!

f:id:ikemotomasaru:20170224000732j:image

昨日はとうとう5人になりました!日に日に熱が高まってきてます。

挨拶の声も大きくなってきました!

人数が増えたおかげか、手を振ってくれる方も増えました。。。。ということは今まであまり気付かれていなかったか???

 

何はともあれ、そのあと遊説スタートしました。地元の商店街を回りましたが、沢山の方に声援をいただき走ってお礼に向かいました!皆様笑顔で『頑張れ!』と声をかけていただき力がみなぎりました!

f:id:ikemotomasaru:20170224001414j:image

f:id:ikemotomasaru:20170224001422j:image

 

そして夜は決起大会!

150名ほどの地域の皆様にお集まりいただき、後援会長の言葉、町内会長、町内副会長の激励の言葉をいただきました。

その後時間の忙しい中で駆け付けていただきました、作野県議に厳しい言葉をいただきました。このままでは落選する。選挙は0か100なのだ。ギリギリ負けたね〜、惜しかったねはないんだぞ!と。

会場の雰囲気が引き締まり、その後の私の地域に対する想い、選挙に対する想いを語らせていただきましたが、皆食い入るように聞いてくれました。それもこれも当選しなければ絵に描いた餅になるんだぞと。

f:id:ikemotomasaru:20170224003041j:image

その後、私の妻が皆様にお願いをして、選対副部長がガンバロー三唱をして閉じました。

帰り際皆様と握手させていただき、皆様の期待をしっかりと受け取りました。

 

いよいよ!選挙戦も明日、一日になりました。

もう少しまで来ました。
後一歩のとこまで来ましたが、もう一つ頑張らないと……危ないかもしれない!

本当に最後の最後まで、是非、声をかけて来れると!
お知り合いの方に、友達の方に
是非、是非!声をかけてくださいm(_ _)m

本当に本当に、よろしくお願いします
m(_ _)m
池元まさる^_^精一杯!頑張り戦いぬきます

2月26日は、選挙に行っていただいて、白山市の未来を決める用紙に、『池元まさる』名を書いて下さい。
選挙に行くように、声をかけてくださいm(_ _)m