2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活動報告

皆様こんにちは。三連休はいかがおすごしでたでしょうか?私は慌ただしい週末になりました。バタバタとしすぎてブログアップが大変遅れてしまいました。週末の活動を発信します! まずは金曜日、地元の蕪城小学校の卒業式行ってきました。白山市は小学校の卒…

3月会議一般質問しました!

皆様こんにちは! 当選後早速の3月議会。 みんな準備期間がないということでしたが、私自分が掲げていたマニフェストにある問題をそれぞれ一般質問しました! 忙しい中傍聴に来てくれた皆様、お家でテレビの前で応援してくれた皆様、どうもありがとうござい…

初公務

皆様こんばんは!今日は私の母校松任中学校の卒業式に出席して来ました。 卒業生の皆様、保護者の方、学校職員の皆様本当におめでとうございました! 卒業証書授与からのお祝いの言葉や、送り出しの言葉、お礼の言葉など改めてゆっくり聞くとしみじみしまし…

今日から市議会議員

本日より4年間の議員生活スタートです! 皆様に支えられてのスタート、精一杯勉強し、応援してくださった皆様のため、この地域のために頑張りたいと思います。 義弟にもらったネクタイとカフスつけて挑みます。新人で若者らしい青色ですよね? ここが仕事場…

操法大会の練習始まりました!

皆様おはようございます! 選挙が終わってからポカポカと陽気が続いています。毎日いい天気ですね。 選挙が終わってからお礼で相変わらず挨拶運動しています。1週間続けます。 相木町青年団の仲間たちが一緒にお礼をすると言い一緒に活動してくれました。出…