2020-01-01から1年間の記事一覧

炎を絶やすな🔥

今日は❣️最近InstagramやFacebookでの投稿が多くなり、ブログがおざなりになっていました。久々の投稿です。 11月に入りめっきり寒くなりました寒いのは苦手です。超絶冷え性&代謝激悪なんで。。。服を沢山着ても寒いですよねぇ 先日聖火が白山市にやってき…

映画を2本観ました^_^

皆さんこんにちは‼️お元気ですか? 私は元気です! 最近インスタ初めて自転車議員名乗ってます‍♂️ 日々の活動はインスタでシャッシャッと発信しています 今週は近隣議員さんのご縁があって映画を見ました^_^ ちなみに109の4階にシネモンドという映画館がある…

地域で頑張る人たち

皆さんこんにちは 8月も終わり、朝晩が少し涼しくなってきましたね^_^でもやっぱり日中は暑いです。皆様いかがお過ごしでしょうか! 私は、自転車の効果でしょうか‍♂️、今年の夏はバテることなく、体調を崩さず乗り越えました^_^ 先週の土曜日に地域で頑張る…

今年も登りました🏔

皆さんこんにちは! 8月の三連休も終わり、大変暑い毎日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 暑い暑い言うてますが、あと一週間もすればお盆も終わり秋に向かって肌寒くなっていくんだろうななんて思って、でも暑すぎて自転車に乗れず最近は車移動…

梅雨が明けました

最近はFacebookで発信してたのでブログが疎かになってました。 今年の梅雨はほんとに長かったですね毎日毎日雨が降って、日本の各地で沢山の災害が起こりました。被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。 改めて自分の住んでいる地域が霊峰白山に守られて…

コロナ禍対策

皆さんこんにちは、ブログ更新しました。よろしくお願いいたします。 3ヶ月ぶりのブログ更新となります。この3ヶ月はコロナ対策に追われた3ヶ月間だったように感じます。 最近何かと話題の『アマビエ』 疫病を予言したとか、退散の効果のある妖怪だとか。か…

こんな時だから☆

皆様こんにちは!いつもありがとうございます!ブログ更新しましたのでよろしくお願いします^_^ 議員になったら毎年のことですが、新年を迎えると沢山の新年会にお呼ばれするので芸人のようにてんやわんやです。そして、この新年度を迎える時もいつもはてん…

子どもも参加OK

皆様こんにちは!日本中いや、世界中を騒がしている新型コロナウィルスがとうとう日本でも騒がしくなってきました。 ほんの二週間くらい前までは対岸の火事といった風に感じていた方も多いのではないでしょうか?あったかくなれば落ち着くだろうと。 いろん…