2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は名古屋から発信

皆様おはようございます(^^) 今日は議員講習のため名古屋に来ています。 朝のオフィス街はパリッとしています。風が冷たく気持ちがいいですよ! 先週はまず、白山商工会議所青年部(略して白山YEG)の政策委員会がありました! 今年度は白山市に提言書を出すと…

総合車両所など

みなさまこんにちは。池元まさるです。先週はこれからの白山市にとって大きな分岐点となる会合がありました。 茂木敏充自民党政務調査会長との意見交換会です。 このなかで、「白山市を魅力ある地域にしたい、また魅力を世界に発信したい」そのために、自民…

入園式からさくら祭りまで!

皆様こんにちは!ここのところ20度を超え温かい日が続いていますね。桜も一気に開き始めました^ ^ 先週から新年度が始まりました! 各部署移動や配置換えなどあってバタバタしているようでした。 まずは地元のあいのき保育園の入園式に参加してきました! 次…

平成29年度スタート

皆様おはようございます。清々しい春の陽気でそろそろ桜の開花が待ち遠しい今日この頃。いろんなところで平成29年度がスタートしました!気持ち引き締め頑張るぞー! 月初の挨拶運動をしました、風はまだ冷たいですが日向に立つとポカポカとして気持ちが良か…