2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4回シリーズ 4/4

皆さまおはようございます(^^) 昨日は鳥越に用事があり、向かっている途中(バードハミング鳥越の横)に綺麗なひまわり畑ありました。 嬉しくなって車止めてパチリ!暑い中太陽に向かって花咲かせてました(*゚∀゚*)地域の方達が世話してやってるんやろうな。 今…

健康あっての日常です!

毎日暑うございますが、皆さまお体にお気を付けて毎日を過ごされるようお願いします。 健康第一ですよ!自分の体は自分で管理!昔よく現場で言われました!『怪我と病気は自分持ち』と。 昨日はサマーフェスティバルHAKUSAN2018に向けた芸能部会の全体会議が…

こんなにハードなのは初めて?

おはようございます(^^)早、梅雨も明けました。例年より15日も早い梅雨明けとなりました。朝晩は寒いし、建物の中に入るとエアコンがエラく効いていて、体調管理が大事です。 夏風邪には気をつけましょう(^^) さて今回は6月の16,17日二日間の活動です。 しっ…

今日から夏日、あっついわ

昨日までの雨が嘘のように今日からはずっと晴れ模様。このまま、梅雨が明けるのかなぁと感じます。むしむし蒸し暑くフラフラです。 ここ最近の大雨により西日本各地でたくさんの甚大な被害が出ております。被害にあわれた方や関係の方々は心からの冥福をお祈…

青森・岩手・宮城・山形 視察報告

お元気ですか?市議会会派一創会で東北へ視察行きました! 今回の大きな目的は街づくりと私が強く希望した子育て支援施設です。2泊3日の予定で青森県八戸市→岩手県遠野市→岩手県紫波町→宮城県大河原町→山形県天童市と各地で1時間半から2時間ほど研究事項の説…