『海で出会いを!Vに勝利を!』

先日の日曜日に朝から松任C.C.Z.海岸にて、幸せバトンを繋げている近所の美味しいイタリアン『オルソ』さんの『ふるさとの美しい海から始まる出会いパーティー』という、いわゆる婚活イベントへ行ってきました!^_^

みんな楽しそうにゴミ拾ってたのが印象的でした!海も綺麗になるし、一体感も生まれるし、みんなハッピーな事業でした!勉強になりました。

熊谷さんお疲れ様でした、ありがとうございました😊

f:id:ikemotomasaru:20191009161732j:image

 

さらにこの日は、郷地区の3畳凧揚げの日でもありC.C.Z.は賑やかでした。大きな凧が青い大空に舞い上がった時には嬉しくなりました。200名からの参加者の中子供達も大喜びしていました。

f:id:ikemotomasaru:20191009161919j:image

相木町の子供達にもさせてあげたいなぁと思いました^_^地区の議員である岡本先輩もいて快く歓迎してくれましたし、郷地区の皆さんも暖かく迎えてくれました!あったかい地区でした。


終わり次第慌てて、地区の防災訓練に向かいましたが、時間が過ぎて片付けの最中でした。顔を出すことができませんでした(>人<;)ごめんなさいm(_ _)m


その後は、地元プロフットサルチーム『ヴィンセドール』のホーム戦VSボルクバレット北九州との試合の応援に松任総合運動公園体育館へ行きました!後半のパワープレイで少し取り返しましたが、結果は2-6で負けちゃいました^_^誰か一緒に応援行きましょう📣

f:id:ikemotomasaru:20191009161951j:image

彼らに足りないのは応援なんです!応援が力になると言っていました。いつでも声かけてください、一緒に行くよ☆次は12月8日の広島エフ・ドゥ戦ですよー!応援行きましょう!!服装は自由です。


こんなとある日曜日でした。


この一年、特別委員会で月に3回ほど意見交換会に回ってます!

その中で議員は何してるのかわからない、議員の顔を見ない、関わりがないし興味もないというたくさんのご意見いただきました。

f:id:ikemotomasaru:20191010085637j:image
f:id:ikemotomasaru:20191010085634j:image

意見交換会の状況写真です^_^若い人達とも行ってます^_^色んな意見がいただけるのでありがたいです!

 

日夜、平日休日問わず、様々なところへ行き市民の皆様と顔を合わせて、色んな話を聞かせてもらう、こういったことも一つの議員の側面なのかなぁと考えて行動しています。

 

 

そして、皆さんの活動の後押しをさせてもらうことや、行政では閃かなかった知恵を出してより良い行政運営をしていけるように意見もしていきたいと考えています!

 

今後益々、皆様のご支援、ご協力、ご鞭撻をいただきながら頑張ってまいりたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します^_^今日はここまで!最後までのお付き合いありがとうございました😊